9.03.2010

[ゲーム]FFXIV OB

こんばんは~

9月1日にファイナルファンタジー14オープンベータの開始予定が、1日延期になって
2日11時からOBの開始になったので、「レジストレーションコード」を取得するべく
会社で合間を見つけつつ、FF14OBサイトへ接続しにいったのだけど、接続できねw
サーバエラーだとさ。。。Orz
結局繋がらず、家に帰って接続してみたら、わりとあっさり接続できて取得できました。
インストーラーもDLでき、インストール完了~。
ここから更に、P2PにてファイルのDLらしいのだが・・・・。
DL速度にKb(キロビット)・・・・とか表示されてるしw
DL残り時間26時間!!とか表示されてる。。。Orz
おーい、みたいなぁ~(遠い目
FF14担当のサーバ運用会社さーん、どうにかしておくれ~(叫
そんなこんなしていると、またもやサーバ障害。緊急メンテに入るそうな。
運用会社およびソフト開発会社の方々、かわいそうに。その気持ちわかるぞ~(爆
が、しかし、頑張っておくれ(笑

んー、ま、今日はあきらめて朝起きて試してみることといたしましょう~。
いつになったらゲームできるのかなぁ~。
22日先行発売できのかぇ?ぎ・も・ん

0 件のコメント:

コメントを投稿