12.03.2011

[FX]今週の結果をば

こんにちは~^^

いやー、12月入ったとたん、いっきに寒くなりましたねぇ;
温度の変わり方が急激すぎだよねぇ;

さてさて、先月の結果と今週の結果をば
■11/27-11/30(5週目)
AUD/JPY 2トレード2勝0敗 \6,000 \678
合計 \6,000 \678
累計 \97,300 \2,020

EUR/USD 20トレード20勝0敗 $249 $0.70
合計 $249 $0.70
累計 $864 $0.66

■12/1-12/3(1週目)
AUD/JPY 2トレード2勝0敗 \55,000 \1,591
合計 \55,000 \1,591
累計 \152,300 \3,611

EUR/USD 13トレード13勝0敗 $171 $0.06
合計 $171 $0.06
累計 $1,035 $0.72

今週は全勝^^b、まぁ含み損はありますが~、昨日のユロルの下げで
だいぶん含み損も解消されつつ、このままユロルが下がって、ドル円は
上がってくれることを願わんばかり(祈
んでもって、10月、11月のそれぞれの合計をば
■10月度
合計 \68,300 \1,268
合計 $76 $1.8

■11月度
合計 \29,000 \752
合計 $788 $-1.14

7,8万ずつぐらい+になりました^^v

次にシストレをば
自動
■11/27-11/30(5週目)
Camsin 1トレード1勝0敗 $3.72
Blessing3 2トレード2勝0敗 $1.15
FxRaptor 2トレード1勝1敗 $1.45
TreasureHunterFX 1トレード1勝0敗 $0.06
合計 $6.39
累計 $116.33

■12/1-12/3(1週目)
Camuride 2トレード1勝1敗 $1.84
Camsin 1トレード1勝0敗 $2.49
Blessing3 6トレード4勝2敗 $4.39
CrossFire 5トレード2勝3敗 $-2.41
TreasureHunterFX 2トレード1勝1敗 $-3.41
合計 $2.90
累計 $119.23

にしても、今週の取引はいつも以上にハラハラドキドキでした。
ユロルの動きが大きく上がったり下がったりと、うまく取引できずに
静観してることが多かったっす・・・・もったいない・・・・Orz
まぁ、でもあんまり欲出すといけないので、ぼちぼちと^^。
自動も順調に+になってはいるものの、微妙なEAもあったり。

ま、でも、この前落ちた分を取り返してちょびっと上に行きました^^。
少しばかりMT4をいじくったばかりにうまく取引してくれなかった部分も

あるから仕方ないけど、全然取引してくれなかったなぁ・・・・Orz
週末にちゃんと設定見直しして週を迎えないといけないですね^^;

外は寒いが~、懐は暖かくしたいなっと(笑笑

ということで、皆様体調管理は気をつけてー
ではでは、またのん~

0 件のコメント:

コメントを投稿