11.11.2011

[FX]ちょっと1カ所MT4用の口座を解約

こんばんは~

今週は、ほんと日に日に寒くなってきてますねぇ。
今夜は部屋の中で上着着ないと寒いっすよ;

えーと、本題に
FX用に日本、海外と何カ所か口座を開設してるのだけど、
その1カ所に AVA Trade を使ってるんですね。
ここは、zulutradeやMT4も利用できて、レバレッジが200倍だったんですよ。

でも、円建て口座が対象なのかな?日本法人ができたからなのかな?
メールか来てたけど、ちゃんと読んでない^^;めんどうなのでs(爆
レバレッジが200倍から25倍へと日本のFX規制に準ずる形になりました。
んでもって、ここでMT4を利用していたのだけど、別の海外FXも利用しているので、
ここは解約することにしました。
さっきメールで解約依頼をだしてみました。

レバレッジの事もあるのだけど、ここで使ってたEAを、
この前開設したとこに入れ込んでみようと思ったせいもあるんだけど。
まぁ、使わない口座を持ってても管理が大変だしねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿