11.13.2011

[FX]先週、今週の結果をば

こんばんは~

バレーもサッカーも頑張っとりますな~
フィギュアもか^^b

先週と今週の結果をば

手動取引結果は
11/1-11/4
USD/JPY 4トレード4勝0敗 \1,500
GBP/JPY 2トレード2勝0敗 \6,600
EUR/JPY 1トレード1勝0敗 \5,000
合計 \13,100

EUR/USD 8トレード8勝0敗 $37.0
合計 $37.0


11/7-11/11
CHF/JPY 1トレード1勝0敗 \500
USD/JPY 7トレード4勝3敗 \-7,200
合計 \-6,700

EUR/USD 27トレード22勝5敗 $178.0
合計 $178.0


今月から始めた自動取引結果はというと、
それぞれ分けて書いてわかるようにしてみた^^。
11/3-11/4
Camuride 4トレード2勝2敗 $5.3
Camusin 3トレード1勝2敗 $1.21
合計$6.51

11/7-11/11
Camuride 9トレード6勝3敗 $23.53
Camusin 16トレード11勝5敗 $16.29
Megadroid 1トレード1勝0敗 $0.51
合計$40.33

これとは別のとこで$6ぐらい増えた(喜
でも、今週は週頭に結構なロスカット喰らって、それを取り戻すために結構取引をしました。
なんとかEUR/USDも赤から+に戻して、USD/JPYの赤分も取り戻すことはできてるけど、
結構な含み損を残してしまいました。取り戻そうとしてるけど、うーむ、いけませんねぇ;

それに比べ、自動は順調に勝ってきてるしCamusinのロットサイズを少し
上げてみることにしました^^。にしても、取引してるEAは2つだけ、
何故もう2つは動かないのか・・・・。Megadroidがやっと1回、
CrossFireもやっと今週末に1ポジション持ちましたよ。

んでもって、もう1個EAを増やしてみました^^;いいのか、いいのか?ほんとに大丈夫なのか?
と思いつつ、とりあえず最低ロットでFテストしてみようかと。
追加するEAは「Blessing 3」というまたまた無料のEA~。
このEA、設定項目数が多すぎなんだよねぇ;
英語サイトだし、英語読み解くの面倒なんだけど・・・Orz

こうやって書いて、ロスカットしてることを身に染みさせて、
少しずつでも取り戻していけるようにしないとねぇ(汗
んがっ、とりあえず手動の含み損をどうにか+に持って行かないと、
一旦ロスカットして、徐々に取り戻す方が無難なのかなぁ、
待つ方がいいのかなぁ、悩むなぁ。

ってな具合で、結果はまた来週~。

0 件のコメント:

コメントを投稿