11.19.2011

[FX]今週の結果をば

こんばんは~

今週も寒くなる一方でしたねぇ。
オフィスの中は暑くて暑くて空調考えようよ、と思う日が続きましたけど。

今週もぼちぼちトレードしてみましたぉ

手動
USD/JPY 3トレード3勝0敗 \900
合計 \900
EUR/USD 18トレード17勝1敗 $214
合計 $214

自動
Camuride 14トレード9勝5敗 $-8.68
Camsin 15トレード12勝3敗 $14.76
CrossFire 6トレード6勝0敗 $25.55
Megadroid 1トレード1勝0敗 $1.00
Blessing3 10トレード9勝1敗 $6.91
合計$39.54

自動も順調に勝ってくれて、このまま維持してくれるといいんだけどなぁ~(遠い目
Camurideは今週順調に勝ってたんだけど、昨日の夜に一気に5連敗しました。。。Orz
おかげで$-30ぐらい下がってしまいました(悲
Megadroidの設定は間違ってるのかなぁ。あんまりトレードしてくれないのが
気になってるんですけどねぇ。ちょっと設定の見直しをしないといけないですかねぇ。

今週、試験も終わったし少しだけゆっくりしようかと~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿